赤ちゃんが口臭!? 口臭対策プロジェクト


口臭に関して

赤ちゃんが口臭!?

赤ちゃんが臭う!。?。生後1ヶ月半の赤ちゃんでも口臭(こうしゅう)があります。口から臭うよう場合において、たった一般的にはいったい何かの病気ではないか心配になるのは間違いありません。母乳の場合において、その匂いかと考えてしまうこともあります。その匂いでもありません。体臭でもないと考える場合において、まったくどのように対応したらいいのであることは間違いないでしょうか。たった一例とします。小さい時に風邪をひくと必ず口臭(こうしゅう)がすることがあります。こういうような場合において、口臭(こうしゅう)を察知して『ノド痛い?。』と聞くと、必ず『ちょっと痛い』と答えます。そしてなおかつしばらく経つとその他の風邪の症状も発症してきます。また赤ちゃんの口の中がほんとうは、まったくもって無臭の訳がありません。母乳はまったくの有機物です。その物質が胃で消化されている訳ですので、口から飲んだはずの母乳の臭いがしたとしたら、それもありえないことです。以下のようなサイトがあります。どう調べてみても、生後1ヶ月の赤ちゃんがかかりそうな病気ではなさそうです。


どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。