口臭のチェック方法 口臭対策プロジェクト


口臭の対策

口臭のチェック方法

口臭(こうしゅう)のチェックやり方や方法口臭(こうしゅう)のチェックやり方や方法は、おそらく測定器を使用するのがたった一番信用信頼できるチェック法です。しかし自分で楽々簡単に口臭(こうしゅう)チェックをできるやり方や方法を以下に紹介します。▲『口臭(こうしゅう)が気になるけど、よくわからない。』▲『病院に行き前に自分の口臭(こうしゅう)を知っておきたい。』▲『病院に行くのが恥ずかしい。』などで、悩んでいる人はたった一度試してみませんか。1、歯茎が腫れて、赤くなっている?。(YESorNO)2、歯と歯の間によく食べ物が詰まる?。(YESorNO)3、グラグラする歯がある?。(YESorNO)4、歯磨きをすると、血が出る?。(YESorNO)5、舌苔(ぜったい)(ぜったい)が大量についていて舌が白い?。(YESorNO)6、口が乾くことがよくある?。(YESorNO)7、口の中がネバネバする?。(YESorNO)8、タバコを吸う?。(YESorNO)9、食事がぜったい不規則だったりします。そうして偏った食生活をしたりしている?。(YESorNO)10、実は歯磨きをしない?。(YESorNO)11、人から口臭(こうしゅう)を指摘されてしまったことがある?。(YESorNO)12、糖尿病や胃潰瘍などといったことの病気をしている?。(YESorNO)13、入れ歯の手入れをしていない。そして、寝るときはずさない?。(YESorNO)14、口内炎がよくできる?。(YESorNO)15、飲み物で歯がしみることがある?。(YESorNO)上記の項目で、3つ以上、(YES)があった人は口臭(こうしゅう)がある可能性があります。また楽々簡単なテストやり方や方法とします。コップに息を吐き出します。少し時間が経ったら、臭いをかいでみるといったやり方や方法があります。も。そして、少しでも臭いを感じたら、口臭(こうしゅう)があると疑ってみる必要があります。その可能性大です。気になったら、歯科診断をオススメします。口臭(こうしゅう)の原因を知ることができるので、安心できると思われます。



どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。