口臭対策(2)〜ガムやサプリメント 口臭対策プロジェクト


口臭の対策

口臭対策(2)〜ガムやサプリメント

ガムやサプリメントで口臭(こうしゅう)予防《口臭(こうしゅう)・原因と予防》学校や役目や仕事場では、おそらく時間や場所の制約を受けて、歯磨きをしたくでもできない場合が多々あります。こんな時に主役立つのが口臭(こうしゅう)予防効果や効能の高いガムやタブレット、サプリメント、スプレーです。◆口臭(こうしゅう)予防スプレー・・・人と接する直前のケアに有用・有効です。1時的な効果や効能しかありません。◆ガム・タブレット・・・キシリトール配合のものならば、虫歯予防にもなります。ガムをかんでいると、唾液の分泌が促進され口臭(こうしゅう)予防につながります。◆飲むとバラの香りのするサプリメント・・・最近では、おそらくサプリメントやガムで、飲むと口臭(こうしゅう)だけではありません。体臭・尿臭・便臭までもとうとうがバラの香りになる製品や商品があります。しかし条件があって、口臭(こうしゅう)予防は健康的な食生活を送ることと適切な口内ケアが基本です。



どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。