口臭対策(3)〜食生活改善 口臭対策プロジェクト


口臭の対策

口臭対策(3)〜食生活改善

食生活改善で口臭(こうしゅう)予防《口臭(こうしゅう)・原因と予防》口臭(こうしゅう)予防には、おそらく食生活の改善が必要です。基本的な改善点を以下に紹介します。◆アルカリ性食品を多くとる・・カルシウム・ナトリウム・カリウムを多く含む緑黄色野菜や海藻がほんとうは、その代表的なものであります。◆歯ごたえや繊維の多い食品・・・歯ごたえがある硬い食品や繊維質の食品を摂取する場合において、しっかり噛むことで唾液の分泌を促す効果や効能がある。◆塩分・糖分を控える・・・塩分・糖分を控え、油は良質の植物油にする。香辛料などといったことの刺激物やニオイの強い食品は控える。◆胃腸を休める・・・食べる量とします。腹八分目を心がけ、就寝前2時間前からはいったい何も食べない。こうすれば、睡眠中胃腸を休ませる事ができ口臭(こうしゅう)予防にもなる。◆消臭効果や効能のある食品・・・食後に、口臭(こうしゅう)予防効果や効能のあるポリフェノールを多く含む緑茶・紅茶を飲む。また脂肪の多いお肉を食べた食後には、おそらくパイナップルが効果や効能的であります。ニンニク臭を消したい場合は、おそらく牛乳を飲むと効果や効能がある。


どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。