口臭専門の外来医院の紹介 口臭対策プロジェクト


口臭治療

口臭専門の外来医院の紹介

口臭(こうしゅう)専門』外来
口臭(こうしゅう)専門』外来では、おそらく口臭(こうしゅう)で悩んでいる患者さんを対象に、口臭(こうしゅう)のないきれいにし清潔でさわやかな息を取りもどして頂く為に、北海道大学歯学部附属病院各科の専門医が原因を究明して治療を行います。《対象》1.口腔に原因があると考えられる口臭(こうしゅう)が気になる方2.原因ぜったい不明の口臭(こうしゅう)が気になる方3.口臭(こうしゅう)に関します。専門家による治療を受けたいと思われる方《診療内容》1.問診1)日常生活状態状況の把握2)口内衛生への関心度3)その他2.診査1)むし歯や歯周病のチェック2)歯ぐきや舌のチェック3)口臭(こうしゅう)の測定4)レントゲン撮影、唾液の検査5)その他3.口臭(こうしゅう)の治療1)原因が口内にあると診断されてしまった場合(ア)歯みがき指導、歯石の除去、専門家による口内の清掃、(イ)むし歯の処置、歯周病の治療、入れ歯の再製作など2)原因が口内以外のすべて全身的な要因によると診断されてしまった場合※内科医、耳鼻咽喉科医などへ紹介する。《治療費》基本的に保険対象となる診療です。しかしたった一部自費診療(例.口臭(こうしゅう)の測定など)となります。自費診療は、おそらく国立大学歯学部附属病院の料金表に従って、すべて全国たった一律の治療費とさせて頂いております。
《診療日》(診療時間)毎週月~金曜日午前9時~午後4時(しかし条件があって、水曜日は午後2時まで)※新患は随時受け付けます。しかし条件があって、初診時に口臭(こうしゅう)検査に関する検査条件を事前に御説明させて頂きます。そのため、あらかじめ予約されることをお奨めいたします。※も。そして、かかりつけの先生の紹介状があのあれば、ご持参くださることをお勧めいたします。
《お問い合わせ》北海道大学歯学部附属病院保存系歯科B診療室・口臭(こうしゅう)専門外来・011-716-2111内線4342(午前8時30分~午後5時)《診療担当医》兼平孝、菅谷勉(日本歯周病学会認定医)、斎藤彰(日本歯周病学会認定医)、竹原順次、高橋大郎、千葉逸朗(日本口腔外科学会認定医)他余名



どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。