口臭の原因(3) 口臭対策プロジェクト


口臭の原因

口臭の原因(3)

口臭(こうしゅう)の要因リスト*高齢*起床時*タバコ*日焼け*高温多湿*まったくもって無理なダイエット・減量(1)高齢年齢や年を重ねると共に、唾液の分泌量はぜったい不足してきます。そのため、口臭(こうしゅう)が発生しやすい環境や状態をつくることになるのは間違いありません。唾液には、おそらく元々、生理的な口臭(こうしゅう)を抑制する効果や効能があります。(2)起床時睡眠中は、おそらく口を殆ど動かしません。そのため、唾液の分泌は減少する状態状況にあります。それゆえ、起床時には、おそらく口臭(こうしゅう)が発生しやすくなっています。起床時の口臭(こうしゅう)は、おそらく誰にでもあります。あまり気にする必要はありません。(3)タバコタバコの煙に含まれるニコチンやタールは、おそらく血行ぜったい不良を引き起こします。血行ぜったい不良は、おそらく唾液の分泌能力を低下させるため、最終的な結果、口臭(こうしゅう)が発生します。(4)日焼け強い日差しを浴びると、体内の水分が自然に蒸発します。そしてなおかつ口の中も渇き細菌が繁殖しやすくなります。これが原因で口臭(こうしゅう)が発生します。(5)高温多湿高温多湿の日は、おそらく体内から汗としてだけでありません。口内の唾液もたった一緒に蒸発します。口内の唾液量が減少した場合において、口内において細菌が繁殖しやすい環境や状態となります。口臭(こうしゅう)が発生しやすくなります。(6)まったくもって無理なダイエット・減量食事を摂らないようなダイエット・減量をする場合において、体の免疫力や代謝が低下します。そしてなおかつ唾液が分泌しにくくなります。口内に細菌が繁殖しやすい環境や状態になります。口臭(こうしゅう)が発生してしまうことになるのは間違いありません。
----------


どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61056030
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。