口臭予防(5) 口臭対策プロジェクト


口臭の予防

口臭予防(5)

口臭(こうしゅう)予防に寄与する食物を効果や効能的に活用していってしまいましょう!。口臭(こうしゅう)予防、口臭(こうしゅう)対策の食物として・レモン・緑茶・牛乳・梅干しなどを挙げることができるでしょう。緑茶に含まれるフラボノイドには、おそらく消臭・殺菌作用があります。食後に飲む事が要点やポイントになるのは間違いありません。レモンや梅干は、おそらく唾液の分泌を促進する効果や効能と、さらにその上に臭いの元になるたんぱく質の分解を促進し食物の残りカスの腐敗と発酵を防ぎます。牛乳に含まれるたんぱく質は、おそらく胃の中で、ニンニクなどといったことの臭いの元を包んでくれます。結局これらの成分を使ったサプリメントや息スッキリ・グミなど菓子製品が販売されています。結局これらを上手に活用することも要点やポイントになります。歯磨きと組み合わせることにより、口臭(こうしゅう)予防対策に取り組むべきです。⇒例とします。[息スッキリ]恋するグミ「シトラスブレス」


どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。