犬の口臭(1) 口臭対策プロジェクト


ペットの口臭

犬の口臭(1)

犬の臭い対策何故かどうしてますか?。犬を飼っている多くの方は、おそらく臭いの問題に悩んでいるのではないはほぼ事実でありましょうか。糞尿の臭い、体臭、口臭(こうしゅう)などといったことの問題が考えられています。また、室内で飼っている場合では、おそらく部屋が臭っていないか気になるのは間違いありません。飼い主としては消臭しているつもりでも、ちょうどそこで生活していると臭いに慣れてしまいます。そんな環境や状態下において、飼い主の多くの方は、おそらくシャンプーやトイレに細心の注意を払っています。インターネットで検索した場合においても、消臭に関する情報交換が盛んです。「うちの消臭対策は、おそらくファブリーズと消臭プラグです。あというものは、2週間にたった一度のシャンプーと言った所です。」といった種類のテキスト・文章が目に入ってきます。◆犬の臭いも人間の臭いと同じ?。人間の場合において、腸内に食べ物のカスが溜まると口臭(こうしゅう)や体臭の原因となります。命に影響するような倒れる寸前にまでいった状態状況のひどい便秘の場合は、おそらく口から吐く息や体から発する体臭までもとうとうがほんとうは、便の臭いになるといわれています。便秘は、おそらく腸内の善玉菌が減少することにより、引き起こされます。それほどまでに、腸内環境や状態の状態状況は重要・重大です。犬やネコも、人間同様、食べ物や飲み物を体内に取り入れて生きている動物です。臭いの原因は、おそらく人間と同様だったりするのであります。


どんな口臭も良くなる専門医もびっくりの口臭撃退マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62671410
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。